su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

忙しいです 生きてます
忙しさからの現実逃避のために再開しようかなあ、と。

元気にしております。
ネットの中では、あるところでごそごそ動いておりました。

何をやってたかは、これからここに書くことにも現れてくるかもしれません。

かみさんは、以前のまま、好き勝手にやっております。
A子はオタク道まっしぐら。でも剣道で初段取りました。
B太は先日小学校の卒業式。奇跡の中学受験成功で、春から中高一貫校に通います。
C介は、、、別段変わってないや。あ、B太と対等に口喧嘩するようになりました。

私は、まあ色々あって、部下が一気に倍になったり、あれ、それ以外特段変わったことなしです。

明日書くネタがあるわけでなし。
でも思いついたらということで、続けようと考えています。

って書いてたら日付変わってた。


==

ところで、もう一つの再開の動機として、ネット上で姿を見失った人に連絡を取りたいということがあります。
私の勘違いでなかったら、今年の1月頃まで時々ここを覗きにきてくれてたみたいなんですが、本人が今どこにいるのか分かりません。

くるみさん、これを読んで、もしよかったらコンタクトしてください。
報告したいことがあります。




