su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティーお疲れ様でした
コミックシティー内、かがぺろ!行ってきました。

サークルも一般参加者も9割方女性じゃないのかというイベントで、ものすごく浮いていたかもしれないけれど、それを気にしていたら何もできないですもんね。w

私の同人誌は密かに目標にしていた数字以上に買ってもらえたようで、KANAさんのも含めていい結果になりました。

私自身、あの場では本当に木偶の棒で、何の役にも立たなかったけれど、その状況に甘えてうろうろしていました。

クリスタルPさん、キッドPさんとも久しぶりにお会いできたし、座敷ウサギさんともご挨拶できたし、行った甲斐がありました。
イベント終了間近に本部で空袋を配っていて、ご挨拶のついでに貰ったんだけど、後で見たらウサギさん直筆のリンちゃんが描いてあって、KANAさんから「羨ましくなんかないやい!」って言われました。w

買ったのはCD6枚、同人誌6冊。少ないですけど、満足。
それと、スペース両隣の絵師さんにスケブを描いて頂いて、本当に嬉しかった。

往復の夜行バスでは腰が死に、会場内では一度も座らかなったので足が死に、今朝の7時に長崎に戻って、今日は風呂入ったら一日爆睡の予定だったのに「冬休みの最後だから宿題やってるの見張っててね」と言われてそれも叶わず、これから夜には塾の送り迎え。
明日、真剣に休暇取ろうかな。w

参加の皆さんお疲れ様でした。
KANAさん、PNKさん、虹階さん、打ち上げにご一緒させて頂いたお三方、本当にお世話になりました。

スポンサーサイト
そんじゃ今から行ってきます(コミックシティー内かがぺろ!)
大阪コミックシティー内プチオンリー「かがぺろ!」にサークルとして参加するためにこれから出発します。
今夜の夜行バスで行って明日ので帰るという0泊3日。死ぬ。

娘が「父がサークルで出るのでよろしく」とツイートしたら、
「おとんがスペース出したあ?www」
「wwwww面白すぎwwww」
とか目茶苦茶受けたそうです。
受けたというより、笑われたのかもしれない。w

かがぺろ!

場所は「6号館Cゾーン な70a」鏡音図書室です。
おいでになる方はぜひお寄り下さい。
(寄らなくても遠くから眺めるだけでもいいですよwww)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。