プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時上がりの帰宅
どうしても6時にある場所に行かなければならない用事があって、実に久々にフレックスで4時上がりにしました。
朝でも夕でも私がフレックスを使うのは年に数回しかありません。

4時半頃駅に着くと、見るからに「数日前小学校の卒業式を終えたばかり」という感じの子供がわらわらと歩き回っています。中学入学までの一番楽しい時期でしょうね。

そういえば、A子も火曜日が卒業式でしたが、仕事が忙しくて出席できませんでした。この種の主だった行事の欠席も初めて。
これからそういうことが増えるのでしょう。

バスに乗ると、いつもの通勤バスとは客層が違うのでちょっと戸惑います。高校生が少ないから混んではいません。席も空いてるからゆっくりできるのはいいのですが、この時間帯にどう見ても帰宅中のサラリーマンが一人で乗るのは少し緊張です。(田舎ですから)

ま、用事も無事済み、その後にちょっとしたトラブルがあったもののそれも終わって、さてそろそろ寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/118-14dbb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。