su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

今日の会話
B太を柔道に迎えにいったかみさんが電話してきた。
か「今、スーパー。味噌といて先に食べてて」
A子「あ、おかあさん、パン買ってきて、パン」

その後帰ってきたかみさんに
A子「おかあさん、パン買ってきてきた?」
か「あ、忘れた。っていうかあの電話もう駐車場からだったから」
A子「ええー。それでビールは買ったのね。」
か「あんた。喧嘩売ってんの?」

==

新聞の広告にのっていた藤山寛美の写真をみてB太が。
B太「あ、この人、タカアンドトシの。」
私「ちがうちがう。歳が全然違うだろ。ほら、この人は芋たこなんきんの。」
B太「ああ、おとうさんか。」
私「ちがうって、町子の。」
か「あら、実のおとうさんだから正解じゃん。」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/128-12e5bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

