プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

バレンタイン報告
先日書いた「さてどっちでしょう」の結果報告です。

結局C介の今年のバレンタインデーは「Yちゃんからの手作り100%義理チョコ」を貰うだけで終わりました。

従って、現時点では「いじめられて女の子に助けられた情けないやつ」ということになりました。

でも、本人はYちゃんからのチョコで大喜びですから、それでいいのでしょう。

B太は、「Yちゃんのお姉ちゃんからの手作り100%義理チョコ」と、「柔道の女先生からのチョコ(全員に配ったもの)」の2つで終わりました。

幼稚園の頃、本命チョコ3個も貰ったのは遠い過去の栄光です。

本人全く気にしていませんから、これもそれでいいのでしょう。
来年あたりから苦しくなってくるかもしれません。

一方、A子は、5,6人の女の子から友チョコを貰ってご満悦です。
自分はというと、ずぼらな性格なので何の準備もしていませんでした。
それで、貰った友達に「お返しは定期テストの後でねえ。」ということにしているそうです。
太てえやつです。

だから、男の子には贈っていないはずです。(多分)

==

え? 私?

当日夕食の席でかみさんが

か「はい、お父さん。今日はバレンタインデーだから、チョコにしようかなあとも思ったけれど、折角だからビールを買ってきたわ。」

私「ちょっと待て。何が折角なんだ。自分が飲みたいだけだろう。」

か「うーん。ま、そういうこともあるけどねえ。」

ということで、ビールを飲み、近所の奥さん複数から貰ったという友チョコのおすそ分けを食べておしまいでした。

ええわい、ええわい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/138-f1429275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

