su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

バルサミコ酢買いにいくか

第一信 たか号 → 蜜柑さん

件名 バルサミコ酢やっぱいらへんねん

定期テストが終わった娘と「ウッーウッーウマウマ」をリアルで踊って膝が痛い。 ← その姿を想像しないように。

ところで、そちらにハブの予備ありませんか?
会議室に何台かPC持ち込んで会議をするのですが、口が足りなくて。



返信1 蜜柑さん → たか号

件名 Re: バルサミコ酢やっぱいらへんねん

どちらかといったら、「ラララライ♪ ラララライ♪」を踊って欲しいです。
「スタッフ~ッ」も好きですけど。

一課にありますよ。


返信2 たか号 → 蜜柑さん

件名 めったに会えないキャラメル探偵

こういうのが説明無しで通じるのがありがたい。(・∀・)
推奨曲トライしてみましょ。

借りに行きます。


==

メールでのある人とのやりとりです。
こんなの公表すると、お前、真面目に仕事やってんのかと言われそうです。
潤いは必要よ。

勿論、メールでハンドル名なんか使っていません。
仕事に関係する部分は内容を変え、部署名も架空のものにしています。
ただ、「件名」はそのままです。←バカですねえ。(潤いは必要よ。)

あ、それ以前に家でウマウマ踊るほうがバカかも。


そのウマウマは、こちらでその存在を知りました。
年とってくると、面白いものに対するアンテナが低くなってしまいます。

あるるさんが紹介してくれるものは、外れがなくてどれも面白いです。
紹介が目的で書いているのではないでしょうが、私にとっては貴重な情報元です。

==

「ラララライ♪」調べてみたら、お笑いだったみたいですね。これから動画見ます。
もう一つの「スタッフ~ッ」はさっぱり分からん。だれか教えてください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/140-5af404e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

