su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

あし@登録報告
昨夜、このブログを「あし@」に登録しました。

なんだかすごいですね。
あっという間に訪問者激増(元々が少ないのでこういう表現になります)です。
こんなことならもっと早く登録すればよかった。

昔やってたブログジャンキーと違って、ご本人の意思でのクリックですから、書いたものを読んで頂けていると思うと、やる気が湧いてきます。

とは言え、多くは新規登録リストから訪問して下さった方なので、いつまでもこの状況ではないのかもしれません。
私も、ぽつぽつとよそ様のところに足跡を付けていくことにしましょう。

ブログを始めて2年半、ずっと No Image にしていたプロフィール画像も何か設定しないといけないですね。娘が幼稚園のときに私を描いた絵があるのですが、ちょっとあんまりかな。そうだ、元祖たか号(次男C介の自転車です:私のハンドル名はそれを使っています)の写真にしよ。

すいません。
やる気が湧くなんて言っておいて、今日はこれだけです。

==

せっかくなので、以前書いた文章で、自分なりに気に入っているものを挙げておきます。
よかったらご覧になって下さい。

再会の場面で私は
Pの悲劇(前編)
オリエとゴリエのコラボレーション
あなたの敏感な部分を刺激してごめんなさい
最後の卒園式
墓で花火
とうとう言ってしまった


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/142-be477dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

