su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむ
新しいテレビが来てから連日午前1時過ぎまで見はまっているので、睡眠不足です。

いいのを買ったら買ったで、周辺機器の整備もしたいのにその予算がありません。

ダブルチューナーのハードディスクレコーダーが欲しい。でも、テレビと同じくらいの値段がする。

ビデオはボロ、DVDプレーヤー兼務のリンクプレーヤーはアナログしか出力できず、パソコンに入れてみたDLNAサーバはテレビ側が認識しないし、WindowsMediaPlayerは再生できるフォーマットが限られているし何より使いにくい。

唯一の救いは、パソコンのビデオボードにDVI-I29ピンの第2出力端子があって、それは1980x1080解像度が使える(らしい)こと。でもそれをつなぐにはHDMI変換器を買わなければなりません。
4000円程度みたいですが、その金がない。

ああ、誰にも相談しないで好きなものが買えた独身時代が懐かしい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/170-e466d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。