su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

夏風邪
26日から今日まで5日間の夏休みでした。土日込みなので本当は3日だけ。今年のはしけてます。
ところが、27日の午後からのどが痛くなり、土日は完全に寝込みました。
こんなにまで見事な夏風邪は実に久しぶり。症状は重くないものの地獄でした。

汗ダラダラでもクーラーも扇風機も駄目。寒気がします。
月曜に少し回復して、火曜は会社に行って溜まってた仕事をちょっとやって(これは本来月曜の予定でした)、完全に空きになったのは今日だけでした。

正月休みもそんな感じだったし、長い休みになると緊張がとぎれてしまうのかもしれないですね。通常の出勤日に寝込むことはありません。ここ数年は、人間ドックくらいしか休暇は取っていません。

ところで、その今日から、九州沖縄地区ボーイスカウトの大きなキャンプ大会が雲仙市で始まりました。正確なことろは知りませんが、ジャンボリーの地域版という感じです。
それにA子とB太が参加しています。
準備がトロいので昨夜遅くまでやって、今朝近くのJRの駅まで送ってやれやれとなったのに、家に帰ったら案の定、A子が8食分の米を忘れてくれてて、それを持って車でJR長崎駅(現地までの貸し切りバスの出発地)まで行くはめになりました。
家に帰ったら、主のいないA子の部屋を夫婦で片付け。また汗ダラダラです。
そうやって、私の夏休みは終わりました。

カブのC介は1日に大会の見学に行って、そのまま別会場で2泊のキャンプ。これにはかみさんが同行します。
つうことで、この週末は一人暮らしになります。
そっちのほうが伸び伸びできて夏休みらしいかも。

--

前回の記事へのコメントありがとうございました。
浅羽さんのブログにはリンクも付けてもらって、感激です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/187-e6ea1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

