プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

涼宮ハルヒは世界改変でDVDとBRが届いて長門有希のどうのこうの

すみません、すみません。
今回のタイトルは検索用です。

前回(2010/12/30)、昨年唯一の日記というか、まあ文章を書いたものの、1年8ヶ月も放っておいたここに過去分の検索以外で来てくれる方があるはずもなく、見事に誰も読んでくれません。なので、こんなタイトルにしたらGoogleか何かで検索の上位に出ないかなというお試しです。

その前回のタイトルは「世界改変翌日のこと」でした。
今日「世界改変」で検索したら、何と4番目に表示されました。(さっき直前に検索したら8番)
やはりブログタイトルは効き目があるのでしょうか。
それはそれで驚きなのですが、この言葉をキーワードとしてのご訪問者が皆無なのです。(今朝1件あったw)
勿論、「涼宮ハルヒ」では何度次ページを繰り返しても見つかりませんでした。

ということで、もし今回のタイトルのタームで検索しておいでになった方が、前回の日記を読んで下されば幸いに思います。

ここまでやって読んでもらうような内容かというと、忸怩たるものが。w
それに、もし瞬間的に上位に表示されたとしてもすぐにずり落ちるんだろうなあ。
私はこんな姑息なことの常習者ではありません。最初からそのつもりなら前回のタイトルを付ける時点で工夫しています。(だから御免してねということにはならないかw)

次回「全然駄目だった」との文章を書かなくて済みますように。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/196-46da87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

