プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

そんじゃ今から行ってきます(コミックシティー内かがぺろ!)
大阪コミックシティー内プチオンリー「かがぺろ!」にサークルとして参加するためにこれから出発します。
今夜の夜行バスで行って明日ので帰るという0泊3日。死ぬ。

娘が「父がサークルで出るのでよろしく」とツイートしたら、
「おとんがスペース出したあ?www」
「wwwww面白すぎwwww」
とか目茶苦茶受けたそうです。
受けたというより、笑われたのかもしれない。w

かがぺろ!

場所は「6号館Cゾーン な70a」鏡音図書室です。
おいでになる方はぜひお寄り下さい。
(寄らなくても遠くから眺めるだけでもいいですよwww)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/247-3f28f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

