プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

ヒューゴの不思議な発明 試写会感想

ヒューゴの不思議な発明

内容を全く知らないで試写会に応募したら当たっちゃいました。
で、今夜、小6の次男と行ってきました。

ストーリーは知らない、予告編も見ていない、キャストも知らない。
招待で只だからこそ行けるってもんです。
でも、そんな状況で見て大正解でした。


パリを舞台にした、英語の映画を、日本語吹き替えで見るというのが何とも。w
私、吹き替えが嫌いなんです。でも試写会ではどうしようもありません。

今度は金出して、字幕版を見に行くつもりです。

はい、とても面白いです。

コメディーではないので、笑えるところは殆どありません。
泣けるかっていうと、そうでもない。
オートマタを次男はキモイと言っていました。
吹き替えは、(嫌いだから言うのですが)あまりよくありませんでした。

それと、惜しむらくは、イザベルが。
身体ペッタンなのに、顔が、うー。
うー。    書くの止めとこ。w

さらに、根本かもしれないけど、「何が」発明なのか、分かりませんでした。

でもね、でもね、でもね、いい映画ですよ。
お勧めですよ。
見て損はしません。

小学校高学年から中学校くらいの男の子にぜひ。
女の子もぜひ。
大人もぜひ。
老人もぜひ。

小学校中学年以下はちょっときついかな。
連れていかないで、下さい。
いい映画にガキを連れてくるんじゃねえ。
どうしても見せたきゃガキだけ隔離して見せろ。
・・・暴言だ。ww
自分とこの子どもだ育ちあがったからこそですなあ。
気にしないで下さい。

でも、小さい子は飽きるかもよ。2時間6分、大人しくできるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/250-2acb6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

