プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

ボーパラ関西出品同人誌紹介
 2012/3/25
京都市勧業館 みやこめっせ
〒606-8343
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
VOCALOIDオンリーイベント
VOCALOIDPARADISE関西
b_vopara.jpg

1月の大阪コミックシティに引き続き、京都のボーパラ(ボーカロイドパラダイス関西)にサークル鏡音図書室で小説同人誌を出します。

残念ながら私は今回は行けません。
kanaさんPNKさんごめん。売り子頑張ってね。

今回は、私とkanaさんの新作それぞれ1冊、その上、PNKさんのマンガ誌も出品します。
さらに、ピンバッジ、コミックシティ用の旧作2冊も。

さらに、さらに、同人誌お買い上げの方にはPNKさんのポスカ進呈ですぜ!!

詳細はサークルのサイトでご覧頂くとして、私の分の紹介を。

yuki_info ← クリックで拡大します。(サークル場所がB-06になっていたのでC-06に修正)

今回のタイトルは「雪・雪・雪 -リンとレンの物語-」。曲をテーマとした連作3部で構成されています。
第一話は「ここ狭いPさんの Lonely Snow」を、第二話は「ベーコンPさんのカリカリ☆ベーコン」をテーマにしています。第三話のテーマ曲は秘密。w
そして、表紙は勿論、各話にPNKさんのイラストが付いています。

うわー。超豪華!!  ← 自分で言ってどうするww

ということで、会場にお越しの際は、ぜひスペースC-06鏡音図書室にお寄り下さい。m(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/257-0971fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

