プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒの図書カードが当たった
涼宮ハルヒの憂鬱 (15) (角川コミックス・エース 115-17)涼宮ハルヒの憂鬱 (15) (角川コミックス・エース 115-17)
(2011/12/22)
ツガノ ガク

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱コミック15巻でやっていた「みらくる☆ハルヒ キャンペーン」に応募したら、涼宮ハルヒの図書カードが当たりました。


ハルヒ図書1 ← クリックで拡大します

コミックスの帯に付いていた応募券を貼ってハガキで応募するもので、いとうのいぢ版とツガノガク版それぞれ50名です。

私はハルヒ絵では池田晶子さんのは好きですが、のいぢ画伯のはそうでもなく、ツガノさんのに至ってはどうにかならんのかと常々思っていました。

でも、ツガノさん、最近少し上手くなってきましたよね。
離れたところにいる人物の遠景はともかく、アップは少し魅力的になりました。

それを最初に感じたのが、今回の図書カードの絵柄になったカラー見開きだったのです。
だから、ツガノ版で応募しました。

ハルヒ図書0


====

前から言っていたamazonのマイショップで検索しても何も表示されない件、今日試しにFirefoxでやってみたらあっさり表示されました。
IE側の問題のようです。困ったもんだ。
ま、とりあえず問題の回避策が見つかってよかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/259-804a1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。