プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分は上々参加
イベント参加確定です。



jj-b-1.gif
2012/5/13 長崎市民会館 気分は上々49

↑ 済みませんリンクURLに間違いがあって飛べませんでした。訂正しました。

スペース46番に鏡音図書室九州分室として参加します。

私が出品するのは、既にネットで公開している作品から6篇を自選した作品集「リンタンポポが飛んで行く」です。
ゲスト絵師さんから挿絵イラストの提供を頂き、さらに表紙はPNKさんです。
まだ出来あがっていないので、イメージはあとから載せます。

また、かなさんの作品集「わが家のリンちゃん」も頒布予定です。

コミックシティとボーパラ関西に出した既刊も持っていきます。

長崎市とその近郊の方、もしくは関西や名古屋、東京のイベントには行けないけど、長崎なら行けるって方、ぜひおいで下さい。



なお、名古屋のイベント参加も確定しています。
これには私は行けませんけど。

2012/6/24 開催 「鏡音PARADISE」
かがぱら
※スペース未定



==


前回書いた「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラスト:2D)【数量限定ラバーストラップ&マウスパッド付】」の件ですが、いいCDですよと褒めたつもりだったけど、読み直してみるとけなしてばかりでした。ちょっと反省。w

その中で超お勧めライブPさんの「セツナデシコ」の紹介で、

>、ご本人が書いたらしいレビューには「パンクと切なさを青春と。」とあります。
> あれはパンクなのかなあ。本人に聞いてみよ。

としていました。

本当にライブPさんからメッセージを頂いて、

「フォークパンクってジャンルを意識して作ってみました。
 ガガガSPとか、昔で言うブルーハーツ的な感じですw」

とのことでした。

ブルーハーツ的と言われたら、確かにそんなイメージですね。
本当にいい曲です。

それと、この曲に関する新しい情報も頂きました。
公開していいのかどうか分からないのでとりあえず伏せておきます。
お楽しみに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/265-e814641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。