プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

ボカロSS投稿所閉鎖か?
5月15日、久しぶりに開いてみたら、ボカロSS投稿所が消えていました。
閉鎖されたのか、サーバの問題なのかは分かりません。
今日17日時点でも開かないから、閉鎖の可能性が高くなりました。

本当に閉鎖されたのなら残念です。
私の作品の殆どがそこにありました。
頂いた感想、コメント全てを手元にもっているわけでもありません。

置かせてもらっていた立場だからどうのこうの言うことはできませんが、連絡くらいは欲しかったなあ。

旧投稿所のほうは残っています。
こちらはサーバが、というかサービス元が異なるからでしょう。
でも、意図的な閉鎖ならこちらは残っているというのも変だなあ。

そういう訳なので、このページの左上にリンクがある私の作品一覧から大半の作品が読めない状況になっています。

自分のサイトにTXTを置くつもりでいますが、一覧のリンク張り替えなどが必要なので、週末になりそうです。

こんなときに限って、昨日今日とアクセスがあってるんですよねえ。
すみません。しばらくお待ちください。


5/20追記

どうも消滅は本当のことのようなので、読めなくなった作品のテキストを私のサイトに置いて、一覧表のリンクを変更しました。

とても読みにくいですけど、適当なアプリにコピペするなどして下さい。
ココニコイはまだ置いていません。あれはちょっと面倒なので。


5/22追記

投稿所管理人のあひるさんから消滅は手違いだった旨のコメントを頂きました。
よかったあ。

一覧のリンクも元にもどしておきますね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
申し訳ございません!
お久しぶりでございます。わたくし、ボカロSSS投稿所管理人のあひるでございます。
この度は、私の不手際でボカロSS投稿所のサイトが表示できなくなってしまい、大変申し訳ございません。

実を申しますと、わたくしのスケジュール管理ミスで、
有料サーバー料金の入金が遅れてしまったため、このような事態が起こってしまいました。
閉鎖ではございません。作品も今現在きちんと見られるようにさせていただきました。
対応が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

様々な方々の作品をお預かりする身として、このような事態を招いてしまったことに対し、
深く謝罪申し上げると共に、二度とこのようなことが起きぬように身を引き締める思いでございます。
大変申し訳ございませんでした。

【2012/05/21 23:26】 URL | ボカロSS投稿所 管理人 #hdR/28uc [ 編集]

Re: 申し訳ございません!

あひるさん久しぶりです。

よかったあ。復旧確認しました。

最近は同人誌作りが忙しくて、なかなか投稿作品ができませんが、
時期をみての同人誌掲載作品の投稿も含めて、これからもお世話になります。
【2012/05/22 21:52】 URL | たか号 #- [ 編集]


よかったー!
メールでお話をうかがって心配していました。
私最初のほうは一発書きでデータ残してなかったので…よかったよかった…。
ほっとしました。報告ありがとうございます!
【2012/06/01 09:08】 URL | ミルフィー #wLMIWoss [ 編集]

ミルフィーさんへ
すいません。私の早とちりだったみたいで。(汗
まあ、一週間近く開けなかったら無理もないか。

これでようやく、レン版チョコミントが読める。
新しい人も投稿してましたね。

っと、
ああ、帰ってきてたんだ。お帰りなさい。
楽しかったですか? ですよね。w
【2012/06/02 00:16】 URL | たか号 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/267-eb3af3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

