su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

鏡音PARADISE参加告知



2012/6/24 開催 「鏡音PARADISE」
かがぱら
スペース み-05



私の新刊と、かなさん、PNKさんの合作本、それと既刊本、缶バッジやら、色々持っていきます。

私のは新刊という名の既公開作を集めた作品集ですけど、6作品それぞれにゲスト絵師さんによるイラストが付いています。

でも。例によって。私は行けません。orz

かなさん頑張ってね。

PNKさん作のポスカと、シークレットの豪華おまけもあります。
会場に行ける方、ぜひ鏡音図書室のスペースにお寄りください。

==

映画コクリコ坂のDVDとBDが本日(だったかな?)発売で、今日amazonから届きました。

普通は平日の夜にアニメ見るのはかみさんが駄目と言うのですが、この作品に限っては、家族でかみさんだけ劇場で見ていないので、すんなりお許しが出ました。

私は、劇場で7回見てます。
だから今日が8回目。
同じ部屋で次男が定期テスト(明日から)の勉強をしてるもんだから、しばしば「ここ教えて」と邪魔されました。 ← ひでー親だ。ww

とりあえず買ったのはDVDなんですけど、画質が緩くないですかねえ。
気のせいかなあ。
うちのDVDプレーヤーが古くて安物のせいかもしれないですけど。

それと、数量限定とかの「縁結びペアお守り」が付録に付いているんですけど、うーん、これ、どうしよう。
娘も「いらね」って言いそうだなあ。
まがりなりにもお守りだからぞんざいに扱うことできないですしね。

千と千尋のときの「おにぎり」といい、ジブリのおまけはどうしてこうも「外して」くるんだろう。
顧客を本当に喜ばせたいと思っているのなら、もうちょっとましなアイデアを考えてほしいなあ。

尚、映画と原作とCDの感想はこのページの左欄にあるカテゴリー「コクリコ坂」にまとめています。
7回見た暇人の感想です。
よろしかったらお読み下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/270-2d509fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

