プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。

ほんわかほい

八ちゃん堂、力入れてる。もう何回九州限定ホリエモンCMを見たことか。
ニュースになってるのも知らないで初めて見たときは、口をあんぐり開けてしまった。← 夫婦で。

以前、ワールドカップの公正なジャッジで有名になったスキンヘッドのコリーナ審判が出ていたときも、あの顔で、あの頭で、「ほんわか ほんわか ほんわかほい」と歌っているのを軽いめまいを感じながら見ていた。

ホリエモンも歌ってる。しかも下手。

次は誰を出すのだろう。
三木谷?村上?それじゃ二番煎じか。

首相辞めた後の小泉さんか。

==

かみさんが博多にお出かけするそうで、着ていくものを選んでいる。

「あらあ、これも入らない。これは入るけどきつい。これだったらやせて見えるかしら。」
「あの。10年前は『やせて見える』なんて言葉不要だったのはどこの誰でしたっけ。」
「何言ってんのよ。これでもまだ標準体型よ。」
「そのスカート、ぱんつの線がくっきり見えてますけど。」
「えええ。これ4月の入学式に着るつもりだったのにぃ。」
「だから、あれだけ、毎日ビール飲んだらそうなるって。」
「あなたには言われたくないわ。」

資源ゴミの日、指定ゴミ袋に満杯のアルミ缶を運びながら、「このうちの何割が俺が飲んだ分だろうか」と考えている。

ほのぼのとした話ですなあ。
ほんわかほい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/28-b780382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

