su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

当たった!

苦節数年。投資数万円。
とうとうNumbers4が当たりました。

って言っても、セットのボックス48,100円。
投資しないで貯金してたほうがマシな金額ですが、
まとまって現金が手に入るのはありがたいです。

これは、TV版電車男DVD-BOXを買いなさいという神の
お慈悲なんでしょうかね。

でも、換金して即本屋に直行したので、もう残金が...。
それと、買わないポリシーだった年末ジャンボも
20枚買ってしまいました。
(つい勢いで。それでも20枚というのがせこい。)

神様、もう少し、できれば大晦日まで微笑んでて下さいませんか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
 はじめまして。
すごいですよ!なかなか当たらないですもの。
じつは私の知り合いも、ナンバーズを予想とかしてました。
それでも当たった事ほんとんど無いです。
【2005/12/12 23:00】 URL | ねころー #- [ 編集]

ねころーさんへ
私も最初は色々予想していたのですが、最近は開き直って
むしろ当選金の高そうな数字だけ狙うようにしています、

今回は忘年会の会場に歩いて行く途中に売り場が
あったので、何も考えないで買いました。
もし、バスで行ってたら買ってなかったです。

でも、理屈では予想は無意味って分かっていても、
ついついやっちゃいますよね。
【2005/12/13 23:20】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/44-08821c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

