プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

舟木一夫は怪物君の家来?
今夜NHKでやっていた紅白名場面で学生服着て高校三年生を歌う舟木一夫を見た息子が一言。
「この人、フランケンシュタイン?」
「違うよ。何でそう思った?」
「だって、ここ(こめかみ)に大きな釘刺したらそうならない?」

そりゃ、確かに去年のハロウィンで作ったお面に(髪型が)似てないこともないけれど、ちょっとあんまりじゃないか。
鳥羽一郎が「あの髪型に憧れました」って言ってたのに。

==

ついでに、この番組見ていてもう一つ驚いたこと。

松田聖子が出たとき、かみさんと婆さんが
婆「お父さんが松田聖子すきだったねえ。」
妻「そうそう。この声聞くと思い出すわ。」

私「なに~。あの気難しを絵に描いたようなお義父さんが聖子ファン?」
妻「そうよう。車運転しているときはいつも聞いてた。」

私「よかったあ。生前、お義父さんの前で悪口を言ってなくて。」

==

最近機械的に付けてますけど、久々にランキング見に行ったら1000番の表示圏外でした。
哀れに思われたら、クリックお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/47-191b8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

