su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦に映画
昨日はハリーポッターを見に行きました。

元旦に初詣以外で出かけるなんて、バイトしていた学生時代は別にして初めてのこと。

なんでそうなったかというと、
① 毎月1日は映画の日で大人でも1000円で安い
② なぜかハリポタは近所の家族と合同で見に行くことが習慣になって
  いて、今回両家の都合がつくのがこの日しかなかった。
という理由から。

おかげで1日の座席の前売り開始日だった28日は昼休みに会社を抜け出して映画館まで行かされる羽目になりました。

まあ、そのおかげで一番見やすい席が取れたし、向こうの家族には感謝されたしで良かったんだけど。

ところが、始まって1時間もしないうちに隣に座っていた長男が「トイレに行きたい」と言い出して困った。

今回の映画は中身が濃いというか、原作(読んでないけど)のエピソードを詰め込んだというか、結構場面の切り替わりが多くて、ちょっと目を離したら分からなくなってしまいそうだったので、「我慢せい」と無視を続けていました。

その後も10分おきぐらいで「トイレ」と言いつづけて、最後はかみさんに訴えてようやく連れて行ってもらった。

それで帰ってきたら、2分で終了。

「最後はどうだったの?」
「いや、大したことなくて、そのままさよならって感じ。」
「そんなことないでしょ。どうだったのよ。」
「だから、う~ん、何ていいようもないくらい大したことなかったんだけど。」

映画館でてから暫く、この会話が続きました。

映画自体は、これまでの3作よりまあおもしろかったんではないかと。
ただ、原作読んでないとわかりにくい部分が多いという印象。
それと、パンフレットの出来がいまいち。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/51-89c75d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。