プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

神は少しだけ微笑みたもう
えー。
年末ジャンボの報告です。

結論から言うと、20枚6000円買って、当りは3600円。
赤ではありますが、3000円が付いただけでも良かったほうでしょう。

でも、それ以上に良かったのはフジテレビの新春オタク駅伝で電車男の全11話を一挙放送してくれたこと。おかげ様で、このブログを始めるきっかけになったあの最終回を見ることができ、今に至っても買う踏ん切りがつかなかったDVD-BOXを買わないで済みました。これで、約20000円の浮き。

つまり、神様はほんの少しだけ微笑んでくれたのだろうと思います。

その微笑みが消えませんように、できればもう少し大きくなりますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。
うちも年末ジャンボ、買ってました。
20枚買って、全滅だったです。
【2006/01/05 15:26】 URL | ねころー #- [ 編集]

ねころーさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

ところで、その3000円の当りくじは気が付いたらかみさんの財布に入ってました。(T_T)
【2006/01/06 23:09】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/52-3542c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

