プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

オダギリジョーと霊って何かイメージが
合わないような気がしますが、これを書いている今、「オーラの泉」って番組で「オダギリジョーを操る不吉な霊の正体!?宇梶以来…美輪が喝!江原が緊急浄霊」というのをやってます。

そして、オダギリジョーのファンであるかみさんは、眠いと言いながら必死で見ています。

「録画しとくから寝たらあ」と言うと、「霊に関するものを保存しとくのは嫌」だそうで、ファン心理よりも霊への恐怖が強いらしい。

私はその隣の部屋でこれ書いているので、番組の内容についてコメントできませんが、SmartVisionの小画面で見ている範囲ではまじめに話しているようです。(音声は隣の部屋からもれ聞こえています)

そういや、去年の夏に庭でバーベキューやってたとき、オダギリジョーのインタビュー番組があってて、バーベキューそっちのけで見はまってたなあ。

くるみさんほどの熱烈ファンではないけど、まあ、ジャニーズにはまるよりはいいか。

おっと、ここまで書いたところで、眠気に負けたみたいです。
「続きとっといてねえ。」
なんじゃい、私のパソコンに霊が保存されるのはいいのか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オダギリジョー
奥さまオダギリファンでしたか・・・
押入れにオダギリ関係のものが溜まってませんか??(^_^;)
「オーラ」のコメントをすると長くなるのでやめますが、13日の「時効警察」も眠い目をこすりつつ見ていただいたでしょうか?
こちらでは、来週水曜に放送です。
「早く見た~い!!」
【2006/01/14 07:41】 URL | くるみ #EvcEP1gY [ 編集]

くるみさんへ
わざわざどうもw

結局、続き部分だけつき合わされました。(一人でみるのは怖いそうで)
私は前半見ていないので、よく分からないまま終わってしまいました。
今更、一人で最初から見る気もしないし。

時効警察は13日から始まりました。
不幸なことに、開始時刻があんなに遅いと知らずに、
番組表で見つからなかったので「来週から」と勝手に勘違い
したようです。

でも私と違って、物への執着が薄いので、テレビ番組でも見られなかったら
それまでと思っているようで助かりました。
【2006/01/15 22:53】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/55-993a77a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

