su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ驚いた
昨日オダギリジョーのことを書いたら、検索エンジンから沢山の人がやってきました。それもYahoo!からばっかり。

私も検索してみたら、“オダギリジョー 霊”で検索結果の2番目に表示されてました。一体どういう基準で順番決めているんだろう。
せっかく来てもらったのにつまんない内容で申し訳ない。

私は番組見ていないんだから、コメント書けないんですよね。
でも、これを書いているパソコンには霊込みかどうかは知らないけれど録画してあるので、そのうち見たら何か書くかもしれません。
書いたにしてもそれが面白い保障は全くありませんけど。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヤフー
 こんにちは。
最近はうちもヤフーから来る人ばっかりになりました。
 
 しかも書いた覚えの無いような言葉で来てくれてたりします。
検索キーワードをみて笑っちゃったことがあります。
【2006/01/14 14:41】 URL | ねころー #- [ 編集]


なんだけ、これで人が沢山くると、味しめて
無意味なキーワードを入れ込んどく誘惑に
かられそうですね。w
【2006/01/15 22:44】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/56-e48206f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。