プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト

一人だけ元気ってのも
やられました。
インフルエンザ。

30日夜から今日の午前中まで寝込んでました。
熱は最大で39.1度。この辺りになると、思考も
混乱してきて、寝苦しくて目が覚めたとき
「あれっ。寝るってどうやるんだったっけ?」
と真剣に考えたりしています。

何より、今週は家族5人のうち4人がかかって
しまい、同時に3人が寝込むという恐ろしい
状況に陥りました。
幸い、婆さんが元気だったので、ずっと泊り込ん
で家事はやってもらえたし、買い物は近所の奥さん
がやってくれたので、なんとかなりましたが。

さて、一人だけ元気な長男は、外から帰ってくると
「この家暑い」と言い出します。

他の4人は寒い寒いと言います。

そりゃお前は元気だからそうだろうけど、みんな
大変なんよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
インフルエンザ
 こんにちは。
ここ数年はインフルエンザにかかってません。
もしかしたら、今月あたりかかるかもしれませんが(笑)
お大事になさってください。
【2006/02/04 10:18】 URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集]


ありがとうございます。
タバコはまだ不味くて吸えませんが、食欲は
普通になったし、金曜には久々に会社に行ってきました。

かかるときは、ほんと、急に来ますよ。

【2006/02/04 20:02】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/63-c43d71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

