su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題
幸い雪は積もりませんでした。

昨夜9時頃は、植木やラティスの上がうっすら状態だったので少し覚悟していました。

さて、この頃はブログジャンキーでポイントゲットする時間がなくて、殆どポイントなし状態が続いています。
だから、ここを見にきてくれるのはほんとごくわずかの人と、検索でやってくる人だけ。
当初は多くの人に読んでもらおうなんて思っていたのですが、最近は自分の書きたいこと書ければいいや、少なくとも書く場所があるというだけで安心できるし、と思っています。

それと、他の人のブログにコメントするときに、URL無しだとちょっと書きにくいという気もするので。

だいたい、大して面白くもない文章、それもおっさんの書くものなんて何度も読んでみようなんて気にはあまりなれそうもありませんもんね。
(自分でもそう思うんだから)

今日は、たまたま家に一人でいて、することもないしで、久々にポイントゲットやってます。
で溜まってみれば上の思いに反して、これでやってきてリピーターになってくれる人ができないかなあと思いつつ、世の中そんなに甘くないことも重々承知です。

久々の愚痴っぽい文章になってしまいました。
意識の上では愚痴ではないのですか、客観的にはそうですね。

愚痴る前に更新の頻度を上げないことには。さて、どうしましょうかね。ある程度は面白い話題でないといけないし。住んでいるとこを公開して、地域ネタを始めてみようかなあ。
(まだ微妙です)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/74-e7a4daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。