su
プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った自作小説の一覧は→こちら
です。


そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末
土曜

柔道の練習で投げられて、足の骨を怪我した中の子と、学校でグラウンド走ってて転んで靭帯を伸ばした上の子を連れて、整形外科のリハビリに行きました。

私も、例のナイトハイキングで捻挫した足のくるぶしがずっと痛かったのでついでに診てもらったら、「ああ、これは靭帯が伸びてますね。なんでもっと早く来なかったのですか。もうギブスしてもしょうがないから、サポーターにしましょう。」と言われました。
そんな訳で、今ちょっとごついサポーターをはめています。

日曜

午前中は剣道の昇段試験。なんとか上の子と中の子は級があがりました。
下の子は、この4月から入門します。

午後、ピアノの発表会。中の子は本番強さを発揮して、なんとかとちらずに済みました。上の子は何度か躓きましたが、まあなんとか合格点。
下の子は、上の2人がもらった花束と、参加賞のコップがうらやましくて泣いていました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/77-63831a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。