プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラウンドゴルフでへろへろ
日曜日に、地元の老人会(本当はそんな名前じゃありません)のグラウンドゴルフ大会に招待されて参加してきました。

地域の役員やっていると、そんな行事への出席要請が結構あります。

グラウンドゴルフは、「運動場でやるパットゴルフ」と思ってもらえばいです。穴を掘るのではなく、5ミリくらいの針金(というより鉄の棒)で作られたホールポストに玉を入れるまでの打数の少なさを競います。詳しくはこちらを。

去年も参加したので2回目です。でも、マイクラブを持っているような人達にかなうはずもなく、参加賞だけもらいました。

周りが大先輩ばかりで気を使うし、打ったあとはそのボールをマーキングするために走るので、結構疲れます。

今日火曜日の時点でもまだ筋肉痛が出てこないのが怖いです。

でも、楽しいことは請け合いますので、機会があったらぜひやってみてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/86-0c1c6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。