プロフィール

たか号(gatsutaka)

Author:たか号(gatsutaka)
コンタクトは下のアドレスもしくはコメントでどうぞ。
過去の古い日記へのコメントも大歓迎です。
garei#mars.dti.ne.jp
#を@にして下さい

ボーカロイドを扱った
自作小説の一覧はこちら
です。

テンプレート設定に失敗したので、#すかすか のツイートが沢山表示される場合があります。

そして、とうとう、とうとう、
ツイッター始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフレンを愛でる会

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遅れてきた突っ込み
書きたいことは山ほどあるけど、暇がない。 だから、多分、どれも旬を過ぎた話題ばかりに なりそうなブログ。ここでのハンドルはたか号ですが、小説などはgatsutaka名で書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花盗人に罪はなし、では...
仕事帰りに実家に用事があったので、いつもと違うバス停で降り、その近くにあった古本中古CD店にちょっと寄りました。

台風1号接近でかなり強い雨が降っており、傘はずぶぬれでした。店の前に大きめのバケツのような傘立てが3つあり、それぞれ3,4本の傘が入れてありました。

嫌な予感がしました。

でも、気の利いた店にはおいてある傘袋はないし、本屋に濡れた傘を持って入るのも悪いかと思って、一番傘の少ないバケツに入れました。

雨は午後遅くから降り始めており、傘無しで来ている客はいないだろう思っていました。

店の中を一通り回って、別段買いたいものもなかったので出たら、予想通りというか何と言うか、傘はありませんでした。

40数年生きてきて、初めて物を盗られました。
(これまでがラッキーだったとも言えますが)

傘盗人に災いあれ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
傘泥棒
 こんにちは。
ボクもかなり前にコンビニで傘を盗まれた事があります。
ものすごい雨の日だったので、帰りは困りました。
【2006/05/20 11:33】 URL | ねころー #iDof.YBc [ 編集]

ねころーさんへ
そうですよねえ。いくら困るからといって、そこにある傘を持っていくわけにいきませんもん。
私はそのとき、20mほど隣の西友まで駆け込んで行きました。でも、2000円とか3000円とか高い傘しかありません。
しかたないので、実家に電話して車で迎えにきてもらいました。

ちなみに。盗られた傘は200円でした。
【2006/05/22 22:21】 URL | たか号 #Xrogt4DI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatsutaka.blog26.fc2.com/tb.php/95-4270c37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。